FC2ブログ
2014
06.20

大丈夫 にゃんだーガード

Category: Friendship
猫の郵便については はじめにを是非ご覧ください。アーカイブはこちらです。   28℃~22℃  




                ぼくらが愚か者で 分からぬ奴らだと言われたとしても

                                    強くいよう

                                 心変えることなく

                    ぼくたち 君たち 生きている これがすべて

                          どうあろうとも いかなる時にも


                    手をとりあって このまま行こう 愛する人よ 

                              静かな宵に 灯りをともし 

                     愛しき教えを抱き (学びし教え 褪せぬよう)


大丈夫 にゃんだーガード】週末の夜更けの街角。ふと薄曇りの月を見て、そして風に吹かれて。海抜1メートルの都会の谷底で、「手を取り合って このままいこう」と空耳をくすぐられ、そのまま記事にしました。

「Let us cling together」の“Cling”は、「手を取り合って」というよりはもっと強い意味。「しっかり手を握りあって」という感じです。忌野清志郎さんに昔言われた言葉を思い出します。

憎しみの力ではなく、愛の力で自然に体も心も楽になって、だから自由に動けるようになる。それが「愛し合っているかい」ってことなんだってさ。

パワー・オブ・ラブでどこまでも行こう。目に見えない透明な空の彼方に「大丈夫 にゃんだーガード」と見た夜でした。大丈夫、ただ堂々としていればいい。



rz118.jpg

おねがい】多くの人に知られ、多くの人に読まれ、広がるようにポチット・クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



back-to-top