FC2ブログ
2014
07.01

長野で猫を川に沈め虐殺➡県警に捜査依頼メールか電話を

猫の郵便については はじめにを是非ご覧ください。アーカイブはこちらです。   29℃~22℃  


【「長野で猫を川に沈めて虐殺長野県警に捜査依頼のメールか電話を】人猫共生会議が「長野でトラップに入れた猫をそのまま川に沈めた」事件の動画を目撃し、長野県警に捜査をしてくれるよう拡散を希望しています。長野県警とも連絡を取り合っています。
殺す様子をビデオ撮影してネット配信する。典型的な劇場型の何らかの人格障害をともなった愉快犯と思われます。(文章責任 猫の郵便)


  人猫共生会議からのメール 7月1日 18時27分  

皆様   猫を川に沈めて殺している動画が、ニコニコ動画で配信されているそうです。

弱い生き物を殺しているところをネットに乗せるというのは、典型的な愉快犯かと思われます。

動機なき愉快犯は、繰り返すことと、次第にエスカレートしていくのが特徴です。

この情報を拡散すると共に、長野県警に捜査に入るよう電話やメールなどで要望して下さい。

県警では、立件できるかどうかは不明ながらも、現在捜査中だそうです。所轄は大町警察署です。

沢山の声が届けば、警察も動かざるを得なくなると思います。

長野県警ホームページ➡苦情・意見・要望・激励➡メール受付と進むと、入力フォームにアクセスできます。

電話の場合は  長野県警  026-233-0110

大町警察署  0261-22-0110

皆様のご協力をお願いします。

人と猫の共生を図る対策会議 

________________________________________

下記のメールを長野県警に連絡しました。
どうぞ拡散をお願いします。

6月29日ニコニコ動画で、男が猫を川に沈めて殺している動画を配信している画像を見ました。

http://www.youtube.com/watch?v=HK4iO1e_CNw

長い動画ですが、中ほどで本人の顔は出ています。悪さをした猫を捕まえて、川で溺れさせたと言っています。

元白馬でペンションを経営していた男らしいです。ハンドルネームがぷりお。

元スノーボーダーだと言う事ですが、定かではありません。

同じ名前でスノーボード委員会のページに出ています。      (文章責任 人猫共生会議)

 トラップ(強制捕獲器)で捕獲した猫を、トラップごと川に沈めているのですが、トラップを持っているということは常習犯であることを窺わせます。

猫の仇を打ちたいと思います。見過ごさないようよろしくお願いします。長野県警に捜査依頼のメールか電話を


rz118.jpg

おねがい】多くの人に知られ、多くの人に読まれ、広がるようにポチット・クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
back-to-top