FC2ブログ
2015
01.28

同じ港区民 後藤健二さんの無事生還を祈ります

Category: 社会+世界
猫の郵便については はじめにを是非ご覧ください。アーカイブはこちらです。    10℃~3℃ 

BuXcqvSCAAA9X-w.jpg
                                     クリント・イーストウッド氏の言葉

【同じ港区民 後藤健二さんの無事生還を祈ります】私はかつて地域活動中に通りすがりの男に「殺すぞ 本当に殺す」「反日」と罵られ怖い思いをしたことがあります。

あれから日本は増々「息苦しい怖い国」になろうとしているのを肌身に感じています。

イスラム国に拉致されているジャーナリストの後藤健二さんへのネット言論が「狂気乱舞の沙汰」騒々しい様相を呈しているのはどうしてでしょうか。

ある者は「いさぎよく死ね」。ある者は「自決して欲しい」。又ある者は「後藤健二の出自を調べろ」と物騒な声が聞こえています。

私は穏やかで理知的で思いやりのある優しい日本人の側面を信じています。

そして、同じ港区の市民である後藤健二さんのイスラム国からの無事生還を心から祈っています。

見ず知らずの人が「虐待され大火傷をして入院している猫の恢復」祈ってくれている。その心とまったく同じように私も市民・後藤健二さんの安全を祈ります。


tears161.jpg

おねがい】多くの人に知られ、多くの人に読まれ、広がるようにポチット・クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
back-to-top