FC2ブログ
2015
09.16

人猫共生会議の里親会に参加する子猫たち

Category: 譲渡&里親会
猫の郵便については はじめにを是非ご覧ください。アーカイブはこちらです。  25℃~20℃   


練馬区のSHさん


黒缶バーゲン 購入特別費のご寄付 ありがとう






M taro2
タロ―くん
m sakura2jpg
サクラちゃん
m jiro2
ジローくん
milk2.jpg
ミルクちゃん


【人猫共生会議の里親会に参加する子猫たち】写真の子猫たちは東京・港区某所「トンデモ横丁」でノラ猫だった〝シロちゃん〟の子供たち。この子猫たちはシロちゃんを室内に保護すると同時に生まれました。生まれて2か月とちょっとです。
シロちゃんは新しいキャットライフをさがしに川崎市の預かりさんの所へ。子猫たちはこれから人猫共生会議の里親会のお世話になって「幸せさがし」となります。

人猫共生会議の里親会は週末ごとに固定された場所で定期的に開催されています。来場する皆さんは共生会議のホームページやフェイスブックで情報を知り参加していると聞いています。
どういう訳か今年はどこで聞いても外猫の出産ケースが多く、人猫共生会議は常時100匹を超える猫たちをかかえ、新しい家に猫たちが迎えられるように奔走していますので、猫の郵便が責任担当している写真の子猫たちに限らず宜しくお願いします。

それから事のついでで恐縮ですが、人猫共生会議は里親会を開催するのに、猫の郵便は里親会に参加するのに、人手が足りなく窮しています。猫たちの里親会場への送り迎えなどのボランティアをもろ肌ぬいで買って出て頂ける方はどこかにいないでしょうか。もし、そういう奇特な方がいらっしゃいましたら、喉から手が出るような人材なので、何卒心から宜しくお願いします。





活動向上のため 新規サポーターを 募っています

DSCN9431v.jpg

おねがい】多くの人に知られ、多くの人に読まれ、広がるようにポチット・クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



back-to-top