FC2ブログ
2018
06.27

人のパンツに手を突っ込む真似をするな

猫の郵便については はじめにを是非ご覧ください。アーカイブはこちらです。   32℃~25℃ 


201705170020069bc_20180701185052544.jpg
人生の相当分を日本の犬猫のために犠牲にして来たマルコ・ブルーノ氏
多様性を理解しないバカの壁
井戸の中で死んでて



オクムラセトラさん


福ちゃんへ 真心のプレゼント 感謝します


福ちゃんの 傷み通して13の 痛み感じて




【人のパンツに手を突っ込む真似をするな】「処分される動物は、かわいそうだけど~」と殺処分を肯定し、面識ないマルコさんの日常を見たようにねつ造し、したり顔して正義ヅラするバカには、相手が男なら「エロサイトにでも行って、小規模チンチン出して、オナニーでもしてろ!」と言い捨てるところだ。おバカちゃんレポートによると、マルコさんの家の犬猫は不幸だそうで、それなら「処分される動物は、かわいそうだけど~」と処分を臭わす、こういう歪んだ感情と思考の持ち主には即刻退場願いたい。はっきり言って、井戸端会議や他人の噂話に浮き身をやつすのは、歪んだ性エネルギーからなのよ。ん。だから、投稿を読んで、ワイセツを感じ、吐き気がした。みなし子救援隊ブログの田舎話に出て来る、ジジイが傷ついた犬を強制捕獲機の外から棍棒で小突くサディズムにも、おぞましく歪んだ性のメタファーが隠されている。衝動のまま動くこの手合いは、自らの暗黒に悪びれない。どこまでもゆく。だけど、放っておいては、某税理士のように盛り狂うから、こうして僕は言葉で抵抗することにした。お分かり?

暴力には「ためらい」というストッパーがある。それが「ためらい」なくスルーっと歯止めなく抜け出ちゃう。本当に恐ろしい。バレる嘘にまたがって意気揚々、ねつ造した嘘ふりかざし正義ぶる。このブログがマルコさんを書くのが、悪事の片棒かつぎと言うのだから行っちゃってる。もしもマルコさんの家の犬猫たちが、「不幸にあえいでいる」と主張するなら、もろ肌脱いで助けに行くのが真っ当な正義じゃないですか。人のパンツに良からぬ手を突っ込んで、財布の中身まで詮索し知ったかぶりして、まともな論旨も取れない幼稚な文で、やんや他人の芝生をあげつらう妄想狂。もうサソリです。サソリの性(さが)です。性癖です。真っ当な動物救援活動をしたことがないから痛みを知らず、平気で人を刺せる。マルコさんの田舎移住にこういうことになるんじゃないかと心配していた通りの案の定、やっぱり八つ墓村の井戸から〝ぬらりひょん〟と飛び出した。被害意識を遅くすると、腐った水から蚊が湧き、ハエが飛び回るから、その前に「人のパンツに手を突っ込んで妄想するな」とカウンターパンチの警告をしておく。



EVA
www.eva.or.jp/anipolishomei
「動愛法の厳罰化とアニマルポリス設置」署名に協力を



アイフレンズ
埼玉13エピタフ⌒IF
大矢誠の犯罪を忘れない皆の会

入会の方法

hurt6a.jpg

弁護士費用のご支援をよろしく
ゆうちょ銀行 口座名 猫の郵便No.00120-8-447443
他行から→〇一九店 店番019 当座預金 No.0447443

振込の際はお名前の前に「アイフレンズ」とご記入ください


弁護士費用ご寄付総計 
291,500円(5月20日まで)


日暮し⌒私が13アイフレンズに関わる理由・ℐℱ公認https://twitter.com/saitama13epif


night.gif


シャディに ポチッと クリックを


目立つ所へ


ハーツも ポチッと よろしく



榎本ジョン

クリック・ア・ゴーゴー


やけどの子😿 福ちゃん予想外治療のため 😿ご支援のお願い

ゆうちょ銀行 口座名 猫の郵便No.00120-8-447443
他行から→〇一九店 店番019 当座預金 No.0447443


 振込の際は お名前の前に 「福ちゃんへ」とご記入ください 




                                     







・・・怯まない。顔を上げよう。青空が広がっている。・・・
東八幡キリスト教会/奥田知志牧師の言葉

Goodbye2.gif

猫助けにはコストが かかります ご協力お願いします


ゆうちょ銀行 口座名 猫の郵便No.00120-8-447443
他行から→〇一九店 店番019 当座預金 No.0447443




新規サポーター 募っています

2017081401271306a_20180420175421e0f.jpg

おねがい】多くの人に知られ、多くの人に読まれ、広がるようにポチット・クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top