FC2ブログ
2014
06.04

にゃんだーガード動物救護隊へ東京から愛を込めて

Category: Friendship
猫の郵便については はじめにを是非ご覧ください。アーカイブはこちらです。   29℃~22℃  

1watercolor.jpg


動物救護隊にゃんだーガードからメールを頂いた。戦地から血染めの手紙を頂いたような気がして胸が熱くなった。

過酷な環境と対面しながら活動して来た身体感覚がなせる技なのだろうか。

透き通り穏やかな水面に、骨太のしっかりした論旨が貫かれ、美しい文脈が流れ来る印象深いメールだった。

遠く離れているけれど。同じ空の下で与えられた荷物はそれぞれに違うけれど。間違いなく同じ時代を生きている。

ミッションという荷物を背負い、この道を黙々と歩いていたら、大山の向こうをやはり黙々と歩いている友がいた。

透き通り穏やかな文面から水の文様のようにひたひたと寄せ来る確かな心の音が伝わって来た。


 「動物救護隊にゃんだーガードへ東京から愛を込めて」は、もう一本記事をUPします。これにYouTubeを載せます。予告と違って申し訳ない。

病気の猫たちの補液やら栄養補給やら掃除やらしていたら間に合わなくなってしまいました。


118-r60.jpg

おねがい】多くの人に知られ、多くの人に読まれ、広がるようにポチット・クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




back-to-top