FC2ブログ
2015
04.30

緊急👉 「やけどの子へ」寄付の窓口は終了しました

Category: メッセージ
猫の郵便については はじめにを是非ご覧ください。アーカイブはこちらです。  24℃~15℃ 

DSCN0724g.jpg


住所記載がないSSさん


これまで ご支援と見守り ありがとう


やけどの子へ 寄付の窓口は 終了しました


【緊急👉 「やけどの子へ寄付の窓口は終了しました】4月27日付で「やけどの子へ」の寄付の受付窓口を終了したことを告知しましたが、ゆうちょ銀行から知らせが届くのにタイムラグ(時間のずれ)が生じるため、SSさんからのご入金を積み残してしまいました。思い切り申し訳ありません。

プラットホーム4月28日のジャーナル「火傷の小猫に寄せられた62の真心の灯」のタイトルを「62👉 63」に修正し、記事内容もその箇所は手直し、名簿にSSさんの名前を追加記入します。

北は札幌市から南は福岡県筑紫野市の63人の全国の皆さんに心からお礼を申し上げます。
そして、機動力と影響力がある「にゃんだーガード」の率先垂範の広報力にも助けられました。本当にどうもありがとうございました。
皆さんから頂いた「Heart To Heart」の精神を大切にしてこれからも活動を続けてゆきます。


tears161.jpg

おねがい】多くの人に知られ、多くの人に読まれ、広がるようにポチット・クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




back-to-top