FC2ブログ
2015
09.20

トンデモ横丁のタロ―とミルク👉 おためし決まりだー

Category: 譲渡&里親会
猫の郵便については はじめにを是非ご覧ください。アーカイブはこちらです。   28℃~20℃   


milk and taro
お試し決定はフォトジェニック(写真うつり)👉 手前がタロ―くん 奥がミルクちゃん


【トンデモ横丁のタロ―とミルク👉 おためし決まりだー】人猫共生会議の里親会、厳しい譲渡先資格審査をパスし、かつてトンデモ横丁で野良をしていた〝母猫シロちゃん〟が産んだ子猫たちの内、〝タロ―くんとミルクちゃん〟が2匹そろって同じ家に「お試し」でもらわれて行くことが決まりました。

しかし、もらわれて行くと言っても、まだトライアウトのテスト段階、上手く行ってくれることをひたすら願うばかりです。

残ったサクラちゃんとジローくんは、今後もあきらめずに人猫共生会議がウィークエンドに常設開催している里親会のお世話になって「良縁」を探します。少しでもチャンスが広がるようにと、鉄腕ウンガさんは紹介写真が「天然超可愛い〰〰」写真うつりになるように一生懸命奮闘していました。

フォトジェニックだよ! がんばれ がんばれ ジローくん! がんばれ がんばれ サクラちゃん! 

ですが、そうは言ってみても、そうは願ってみても、こればっかりは運頼み...神頼み...吹く風まかせ。子猫たち自身は「ガッツ」とか「ファイト」とかがんばりようがなく、身の周りで何が起きているかなんて全くチンプンカンプン、どうにもこうにもならないこと。
だから、人知と人力の方が「共生会議の里親会」が盛況になるようにがんばるっきゃーない。Hmmmmmmm、がんばってみよう。




活動向上のため 新規サポーターを 募っています

DSCN9431v.jpg

おねがい】多くの人に知られ、多くの人に読まれ、広がるようにポチット・クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




back-to-top